Neo slight world

ここはあくいるのリンク集と化しました

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

無縁Part1 


どうもこんばんわ


今年二度目の更新です。。。


二日に一回見に来る人がちょくちょく来るっぽいんで更新してみます^^^^^^^



現在高2なんだけど、意外と忙しかった。。なんていうか進学校っていうらしいんだけど、通ってるとこは課題が厳しい;;;



部活で8時帰宅っと、、暇ができる時間は9時からですね@@; んで学校の先生は一日最低3時間勉強しろ!っていうモットーがあり、2時間しか勉強しないんですけどメイプルINするのは深夜、、、になりますね




まあ今はINしてませんけど、デュアルブレイド?なるものが出たら少しやってみようかと。


やっぱ近距離職がすきですし、新しい職業のほうが新鮮さを感じますもんね!


鯖はさくらにするかな?装備やメルなどあるんで一応消費しないと@



これを見てるかたで録送ってくださるかたはキャラ作ったらお待ちしております^





次更新するのは、デュアルブレイドなるものが出た時か気が向いたときにします



でわ
未分類 /  Trackback -- /  Comment 0

△page top

